トップ >  ブログ > 祖国の領土

祖国の領土

祖国の領土

竹島の問題、野田首相!貴方も上陸すべきだ!怖気ずくな!心配しなくとも一国の首相を射殺したり逮捕したりは、いかな韓国でも絶対しない!これからの子々孫々の為にも腹を据えろ!
羞恥心の無い田舎もん国家に、世界のマナーを教えてやれっ!!!
オリンピックに政治を持ち出すことは、公式晩さん会で大きな「ゲップ」することと同じくらい恥ずかしい事だと教えてやれ!!!また国民もインタビューで「国の誇りだ!」と言っている、恥ずかしい国民性やねー。
これから韓国と国際試合するときは、日本に限らずほかの国もプラカード持っていき、政治的なアピールをしましょう。韓国では常識なんですから。
つい20年前まで国を挙げて外貨獲得の為、「キーセン」という売春ツアーを斡旋していたくせに、何が従軍慰安婦や!!!お前ら!国の為に売春させた女性たちにちゃんと補償したのか!!!
恥を知れ韓国政府よっ!!!
中国よ調子にのるなっ!!!
私が初めて中国を訪れたのは32年前、ひどい国やった!国民総貧困の国を誰がここまで経済大国にしたのかっ!!!

何でもかんでも盗みやがって、この上領土まで奪いに来るとは・・・・日本人も覚悟しなくてはならない時期が来ましたね。ここ三十数年甘やかして来た付けが来ました。

日中友好、経済発展、日本のエコノミックアニマル達がこんな事態を招いた責任もあります。

痩せこけた猫を虎にした責任は誰だ!丹羽大使のようなエコノミックアニマル達が目先の利益の為に、子々孫々の将来を売ってしまったのだ!

我々のDNAには侍の魂が入っているのか!?政商達に食い物にされたせいでこのような事態を招いてしまった。

もしDNAが少しでも残っているのなら、覚悟をしましょう!!!子々孫々の未来の為にっ!!!


LINEで送る