トップ >  ブログ > 悪質な行為

悪質な行為

悪質な行為

三月から私の車に、悪質な行為がみられます。
それは命に係わる行為で非常に悪質です。
悪戯でしたり嫌がらせでしたら、車の全タイヤをパンクさせたり、ボディーを傷つけたりの行為ですが、後部タイヤの運転席側のタイヤへ、細い釘を打ち込み、普通の道を走っている状況では、徐々に空気が減りますが、高速を走った場合はバーストして、大事故に繋げようとする企みです。
三月、四月で二回ほどやられましたが、警察に被害届を出し、警戒を強めていますが。私自身に出来る対策もしっかりとっていこうと思います。
この様な犯罪を起こす輩に、心当たりはあるのですが、警察としっかりタッグを組み、今後対応していきたいと思います。


LINEで送る