トップ >  ブログ > 学習能力

学習能力

学習能力

維新の会が国政に向けて動きはじめてます。

維新塾を開講し全国から志がある人を集め、衆議院立候補者の擁立に向けての動きを見せてます。

「志」は大切ですが、「志」だけで政治は出来るのかな?
同志社大学の村田教授が言っておられましたが、受講料を出してセミナーに通っただけでリーダーになれるのかな?
この国際情勢が複雑な時に促成栽培された政治家たちがワンサカ出来上がって、この国は大丈夫なのか?
プロの政治家たちが束にかかってもなかなか太刀打ちできない官僚たちに、どのように対抗できるのかな?

国民の皆様、小泉チルドレン、小沢ガールズで懲りたはず、税金の無駄遣いは許さない!!!と言われてますが本当にいいのですか?民主党政権において外交問題で取り返しのつかない失態を数多くしましたが、それでいいのですか?我が党の「平沼先生」頑張ってください!!!


LINEで送る