トップ >  ブログ > 情熱

情熱

情熱

大陸ではございません
今、仕事に情熱を感じております。
過去において順風満帆であった私は二年前、大きな挫折を味わいました。
その時は一時、自暴自棄に陥ったこともありましたし、他の生き方を模索したこともありました。
この二年間で様々な経験をしました。
オーロラの様に日々心境が変化する期間もありましたが、心機一転今まで歩んで来た道を、今後も歩んでいく覚悟が出来ました。
後は若き日の情熱を取り戻し、如何なる困難も乗り越え、真実一路に突き進んで行きます。
まあ前向きに死ねたら最高ですね
ちょっと重たくなりましたが、死ぬまで余生は考えません expired sites . . .


LINEで送る