トップ >  ブログ > 改革派市長知事に期待

改革派市長知事に期待

改革派市長知事に期待

今日、自民党の古賀選対本部長が東国原知事に衆議院に出馬要請したらしいです。
知事の条件が彼らしい、「総裁にするという条件と地方分権にともなう政策のすべて実現する」
到底、呑めない条件であります。
やっぱり自民党はズレてます。
また国民から馬鹿にされ支持を失うことが分からないのですかねー
出馬を要請する前に、橋下知事や東国原知事の主張の内容を真摯に受け止め、ある程度実現に向けての姿勢が見えない限り、応じることがないですよねー
民主党も然り、官僚政治の打倒と言うなら具体的に官僚に対抗する確かな政策能力を、国民に示さないと政権を奪取しても半年で潰れてしまいます。その後解党の道をたどってしまいます。
やっぱり既成政党はズレてます。永田町の論理が着実に民意から離れています。 .


LINEで送る