トップ >  ブログ > 恐ろしい事実

恐ろしい事実

恐ろしい事実

昨晩、ウィグル暴動の原因になる新たな映像を見ました。
原因は解雇されたおもちゃ工場で働く漢族の従業員が、「ウィグル族の男たちが漢族の女たちを強姦した」というデマに乗って、同じ工場のウィグル族の男たちを集団暴行したのが始まりらしい。
そして警察を呼んでもなかなか来ず、来てもその時にはすでに何人かの死者が出ていたそうです。
その映像ではメッタ打ちにされるウィグルの人々が鮮明に映ってました。
中国メディアでは相変わらず、漢族が被害者との映像ばかりで、いつかこのままでは少数民族の大爆発が起こる予感がします。
この国の指導者にもそのことは多分分かっていると思います。
ただし自分が責任者でいる限りは、起こって欲しくないと懸命に、押さえつけているだけに思われます。
日本にいる反日人権屋たち!何とかマスコミにコメントしてください。さすれば中国に平和が訪れるかも? .


LINEで送る