トップ >  ブログ > 湿気が多くて大変

湿気が多くて大変

湿気が多くて大変

毎日、支持者周りをしておりますが、この季節は蚊に刺されて大変です。
特に雨上がりの夕方なんか、目まいがするほど飛んでます。
あまり多すぎて時々目に入ってきました。
虫除けスプレーをかけて行くのですが、ほんの少しのかけ忘れ部分を確実に集中攻撃!
あまりにも一点を波状攻撃されるので、刺された所がもっこりこぶこぶ状態、蚊も生き残りをかけて必死なんやー、とは思いますがこちらは堪りません!
なんか「耳なし法一」のお札貼り忘れ部分みたいです。

明日は都議選、自民党の惨敗が予想されます。
どのような負け方をするのか?興味津々です。


LINEで送る