トップ >  ブログ > ちょっと一息

ちょっと一息

ちょっと一息

梅雨時の京都も私は好きです。
季節ごとに京都歩きを楽しんでますが、今の季節も大好きです。
最近は政治活動が忙しくなかなか行けませんが、紫陽花も似合いますよ京都は。
雨にしっとりと煙った東山の峰々も、水墨画のようで美しいです。
私の大好きな喫茶店「茂庵」もいい感じ、ゆっくりゆっくりビュアな空気を満喫しながら、吉田山の山頂まで登るのです。
コーヒーを飲みながら至福の時間を楽しめ空間ですよー
この時期の京都は人が少ないので、ほんと静かです。

話は変わりますが明後日12日、剣道の大阪府下大会に出場します。
取り合えず勝敗より怪我をしないように頑張ります! . .


LINEで送る