トップ >  ブログ > 沈没船

沈没船

沈没船

まだ沈んでないのに自民丸は大変です。
一方では必死に浸水箇所を修理しているのに、一方では勝手に避難勧告している輩がいるやら、大騒ぎして船を揺らす輩やら、傾きかけている方に集まって自滅してしまいそうな輩やら、自民丸は今まさに沈没しようとしております。
古賀選挙対策本部長の本性が現れましたね。
東国原知事問題で散々自民党の値打ちを下げたあげく、都議選の惨敗の責任を取って辞任するとか言ってます。
自分だけ逃げようと言う算段、卑怯者の極みですね!
そんな自民党やから今回解体して、磨耗している部品や金属疲労を起こしている老朽部品を、すべて交換して党の名前に拘らず、優秀な新しい人材で再結成すべきです。
日本の為に!!! .


LINEで送る