トップ >  ブログ > 新党

新党

新党

太陽の党か?名前はなかなかいいですねー。

果たしてどうなるか?

昨日、国会議員会館にダライ・ラマ猊下がお越しになられた。

超党派(社民党・共産党を除く)国会議員156名がお迎えしたのに、親中売国左翼マスコミはだんまり、ノーベル平和賞をもらった猊下が議員会館へお越しいただき、国会議員156名がお迎えしたのに無視。

安部自民党総裁が3,500円のカツカレー食べたと騒ぎ立てたのに、あなた達マスコミは何のための知る権利・知らす権利?

媚中外交の一翼を担っているのですか?中国の情報操作は有名ですが、親中媚中が過ぎれば考えも似てくるのかな?

国民が選んでいないあなた方に、国益を偉そうに考えてもらわなくて結構!!!
上から目線もいい加減にしろ!!!


LINEで送る