トップ >  ブログ > おいおい

おいおい

おいおい

本日、文教決算委員会が終わりました。私の質問が10時から始まり、結局14:30まで一人で頑張りました。

流石に少し疲れましたねー。

話は変わりますがこれから年末にかけて、マスコミ報道は選挙、選挙になりますが国民へのインタビューを聞いていますと、「最後の党首討論の野田首相の態度が気に入ったから民主党に入れます」と答えていた人が複数いました。

この三年4カ月の民主党の失態は、あの場面でチャラになるの?

発言国民の寛大さに敬服します。大した国民です。この様な国民がいる限り、中国、韓国、北朝鮮は幸せですねー。

さぞかし日本の未来は明るいことでしょうね。

目覚めよ国民!!!!!!!!!!!!!


LINEで送る