トップ >  ブログ > マスコミ対応

マスコミ対応

マスコミ対応

中川昭一氏が亡くなられました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
氏の発言には共感を感じてましたし、年齢的にも近いので、期待をしていたのですが残念です。
特に「戦後レジームからの脱却」は安倍晋三さんと共に、新しい政治の流れを作りつつありました。
これから期待していた政治家の一人です。
ところでマスコミの対応には呆れるばかりです。
今年四月の大臣辞任の際にはボロカスに言っていたのに、亡くなったとなれば罪の呵責の為か、過去の実績を褒めちぎってましたね。本当に呆れます。
日本のマスコミの幼稚さが、今回も露呈しましたね。


LINEで送る