トップ >  ブログ > 北教組

北教組

北教組

オリンピックも終わり、国民の目が政治に向けられてきてます。
北海道教職員組合、こいつらはいったい何者なんですかね。
子供たちに教育者として「順法精神」を教えなくてはならない教職員の集まりが、またまた違法行為。
地道に日々必死で子供たちと向き合い、モンスターペアレンツと戦ってる先生方がおられるのに、その信用を失墜させる行為を平気でやっているとは、即、解散しろ!!!
私は教組なんかこの国に必要が無いと考える一人です。
「百害あって一利なし」輿石なんか民主党が抱えていたら、信用失墜が著しいことに加速が付きます。
右翼ではないですが「日教組粉砕!!!}と叫びたくなります。


LINEで送る