トップ >  ブログ > 細野大臣

細野大臣

細野大臣

細野さん、またまた口から出まかせを言っておられましたねー。

三年三か月前覚えておられますか?あなたを含め多くの民主党の先生方は、公共の電波を使い国民に嘘八百をついて、国民を騙しておられたことをお忘れですか?舌を抜かれますよー。

ヘソから下の話をすることは下品なことと思いますが、公衆の面前で元女子アナとの醜態は、多くの国民の知るところです。本能を管理できない人間を大臣にする野田内閣も無責任ですが、受けるあなたの神経もなかなか大したものですね。あなたは一刻も早く政治家をお辞めになり、振り込め詐欺師の頭目になられた方が、きっと大臣以上の働きをされることでしょうね。


LINEで送る