トップ >  ブログ > 暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
私はこの暑さに少しバテておりますが、まずまず元気で過ごしております。
私は「鰻」と「スイカ」が大好きなので、夏バテ防止のため機会があれば食べております。食いしん坊の私ですので、食べ過ぎになり、お腹の周りに脂肪が付いてしまいました。
「食欲の秋」も控えておりますので、ダイエットに励みたいと思います。

さて、参議院選挙も終わり、大阪は来春の統一地方選挙に焦点が移りつつあります。
「大阪維新の会」の動きが活発になってきました。
読売テレビの辛坊アナウンサーが辞職の意向を表明され、橋下知事が大阪市長選へ、辛坊氏が知事選へという話が現実味をおびてきました。本当にそんなことするのかな?と思っていましたが、橋下知事は本気だったんですねー。
自民党大阪府連は橋下知事にガタガタにされてしまいました。
所属議員の30数名が維新の会に移籍し、今後離党問題が取りざたされております。
大阪の為にも自民党府連、まだ少し役割があると思いますので頑張ってもらいたいものです。


LINEで送る