トップ >  ブログ > 覚悟はあるのか!!!

覚悟はあるのか!!!

覚悟はあるのか!!!

尖閣諸島の問題、中国は相変わらず官製デモを組織しています。

中国は今、権力闘争に明け暮れています。昔、毛沢東が紅衛兵を使ったように、江沢民派が反日学生を使って現政権に揺さぶりをかけているのではないか?それが本当なら、懲りない国であります。
国内の問題を外に向けることは三等国のすることでありますが、今の中国はその手を使っています。

ということで尖閣での軍事行動は現実味を帯びてきました。その時、国民一人一人が命がけでこの国を守る決意があるのか?自分自身に問いかけなければならない時代になってきました。

あるっ!!と応えた国民が三割いれば侵略を防げると思いますが、皆さんはどう思いますか?


LINEで送る