トップ >  ブログ > いよいよ末期現象

いよいよ末期現象

いよいよ末期現象

尖閣フィルム流出事件。流出させた海上保安官の気持ち、よく分かります。
この政権早く終わらせたいのですね。何をやっているのか?
本人達も分かっていないと思います。民主党に期待をしてた私がバカだったんですねー。
自民党と切磋琢磨してくれたら、いい政治が出来ると思っていた私がバカだったんですねー。
大人の政党として成長してくれる、と思っていた私がバカだったんですねー。
命がけでこの国を守ってくれている海上保安官達、バカな私を許してください。
あなたたちと心を一つにして、売国奴達からこの国を救いましょう!!!
微力ですが私も頑張ります。


LINEで送る