トップ >  ブログ > 今年を振り返って

今年を振り返って

今年を振り返って

今年一年が終わろうとしてます。
三年四か月続いた民主党政権が、本日終わります。
日本の終わりの始まり、と言われたここ数年、様々な面で日本の弱体化が露呈した一年だったと思います。

日本人は平和憲法の下、平和を満喫した戦後67年間でありましたが、「憲法を守って、国滅ぶ」平和ボケから現実の世界状況を見せつけられ一年でした。

幸い、政権交代が成され、期待する「安部政権」が誕生したのでありますが、救国内閣と位置づけ、命懸けで日本の強化を図ってもらいたいものです。
左翼マスコミは「右傾化」と論評しておりますが、中国、韓国、北朝鮮と連動しているように思います。

我々国民はしっかりと左翼マスコミを監視していく必要があると思います。
インターネット等を駆使して、真実を見抜く力を身に着けることが肝心です。
私もしっかり勉強をし、情報を発信していきたいと思います。
来年は「七度目の挑戦」しっかりと身を引き締め、頑張りますので、皆様方のご指導、ご協力引き続きお願い申し上げます。

それでは皆さん!良いお年を!!!


LINEで送る