トップ >  ブログ > 不幸な事件

不幸な事件

不幸な事件

桜ノ宮高校の事件、不幸なことと思います。
あってはならない事と思います。がしかし何故生徒は自殺したのか?すべてクラブ顧問の責任か?

もっと様々な分析を行う必要があると思います。私が思うに、体罰は一つの要因かもしれませんが、全てではないと思います。
先ずは今の子供たちに、苦難があっても生き抜く力を身に付けさすべきです。
この事件が起きた要因は、富士のすそののように広がっています。即、行動に移すべきではないように思われます。連帯責任のような行動に出るべきではないのです。

何故入試を中止するのか?受験生やその保護者、在校生、卒業生、桜ノ宮高校のファンの方々を罰することが必要ですか私は桜ノ宮高校は良い学校と聞いております。非常に残念です!!!

あってはならないのですが、もし市長の行動で自殺者が出たら・・・
市長はどのように責任をおとりになるのでしょうか?


LINEで送る