トップ >  ブログ > 今日は寒いです

今日は寒いです

今日は寒いです

朝から雨が降り、今日は寒いですね。
昨日、一昨日は葬式や結婚式やらで、おめでたいことと不幸が交互にやってきました。

先週、聞いた情報によりますと、管総理の不信任が着実に進んでいるそうです。
六月早々、自公が提出し、民主党の反管陣営が賛同し、可決される運びになりそうです。

しかし後を誰がやるか?
まだその話は出来てないそうです。

管が辞めるのは大賛成ですが、その後復興に向けての取り組みや経済の立て直し、大丈夫かな???
日本の政治の幼稚さが、いよいよここまで来てしまいましたね。
国全体で真剣に考えてください。

バラエティに政治家を引っ張り出して、吉本芸人にボロカス言わさせて、それで溜飲を下げている国民もいれば、そんな企画するマスコミもいるわけです。
日本国の劣化が益々進んで来ておりますねー。


LINEで送る