トップ >  ブログ > 遅ればせながら

遅ればせながら

遅ればせながら

先日、議会が終わりました。工事案件で少し揉めましたが、無事に終わりました。
12人の議員から質問が出ましたが、主に防災危機管理の質問が多かったです。
東北の復興が進まず、そのうえ近畿に大きな地震が起こったならこの日本はいったいどのようになるのか、背筋が凍る思いです。
しかし管内閣はいったい何をしているのか?テレビの映像を見るたび血圧が上がります。
退陣に追いやることの出来ない自民党やその他の野党も情けない限りです。
今の政治の根本的な原因は、選挙制度です。
小選挙区制度にすれば政権交代を促し、よい政治が出来るという幻影は見事に打ち砕かれました。
中学生に車のハンドルを握らすような、ムチャクチャなことが起きてしまうのです。
何とか政治家ムチャクチャでも、日本の対面が保たれているのは皮肉にも官僚がいるからです。
官僚政治からの脱却!!!よくもまぁ民主党は言ったもんだ!!!
能力、知力も無いのにほんまもんのバカ連中です。
国民の皆様!!よくよく考えて選挙に行ってくださいね。決してマスコミに煽られることがありませんよーに!!!


LINEで送る