トップ >  ブログ > 週末

週末

週末

土曜は地域の子供会ソフトボールチームが摂津市代表として三島地区大会に出場し、その応援に参加しました。
久方ぶりの市の代表で張切りまくりの子供たちと父兄達で、暑い熱い試合が展開されました。
残念ながら三位に終わりましたが、良くやった!子供たち、また来年も頑張ろーね。
父兄のみなさん、お疲れ様でした!!!
夜は地域の盆踊り大会、三地域を回り地元の皆さんと親しく交流させて頂きました。
日曜日は大学剣道部の合宿に参加、滋賀県まで地元剣友を引き連れて行ってきました。
午前、午後の稽古に参加しましたが、流石に現役大学生の動きに付いて行けず、フラフラになり帰阪しました。
もうホドホドにしないといけませんねー。


LINEで送る