トップ >  ブログ > 昨今

昨今

昨今

昨日、遅ればせながら、後援会の新年会を終わらせることが出来ました。
多くの方々に参加頂き、深く感謝申し上げます。

昨今の政治情勢、既成政党のお粗末さには愛想が尽きます。
特に自民党はこれだけ民主党政権の失態が続きながら、一向に支持率が上がらない。
二言目には「解散、解散」と党利党略ばかりの発言、国民はこんなみみっちぃ政党にはもう政権を渡されない
、と思っているのでしょうねー。

活発化している新党結成への動きは当然だと思います。
ごった煮状態の民主党も国民に分かりにくい政党と映っているので、これからの新党は、保守なら保守、革新なら革新、中道なら中道と、はっきりして、国民に分かりやすくしてもらいたいものです。
石原さん!もうちょっと頑張って!!!


LINEで送る