トップ >  ブログ > 狂った民主党

狂った民主党

狂った民主党

離党者が相次ぐ民主党、最近パニック現象が起こったのか、細野大臣が「日本を救ったのは管」と狂ったことを言い出した。あいつは少しはまともと思っていたが、狂ってしまった!
もう一人「発狂宇宙人」がいる。

脱原発のデモに乗り込んだ鳩山だ!(彼には敬称は要らない!)京都議定書をさらに進めてCO2を25%削減と誰が言った!!!どのようにしてそれを実現さすのか!おまえ国際的な約束をどう思っているのか!
こんな狂人がこの国の総理をたとえ数か月とはいえやっていたとは、この国の民主主義とはいったい何なのか???

彼は花に寄生する「アブラムシ」のような存在であります。
お尻から蜜を出しているからアリに食い殺されないが、蜜が出なくなったら即!餌であります。
未だこの尻から出る蜜に群がる、貧乏民主党議員がいるんやねー。
お前らのせえであいつが徘徊しているんです。
早く食い殺してしまえ!!!


LINEで送る