トップ >  ブログ > 民主党を殲滅せよっ!!!

民主党を殲滅せよっ!!!

民主党を殲滅せよっ!!!

国家感の無い政治家が、強風の時に出来る吹き溜まりに集まった木の葉の様な政党が、今の民主党であります。

「友愛」の元、政権が発足し、近隣の国々と仲良くすれば領土は安堵され、経済も活性化され、平和な日本が維持される、と発狂元総理が言っていたが、そうなりましたか?
私も含め国民の多くは民主党に「淡い期待」を持っていましたが、ことごとく裏切られました。
韓国、中国、ロシア、友愛が通じましたか?

一刻も早く野田首相には解散していただき、民主党を殲滅し、憲法改正から再軍備に繋げて、備えをしなければロムニー大統領候補が言っているように、日本は衰退の歯止めはかからないと思います。
学校での「いじめ」が問題になってますが、国家間でもいじめがあるんです。
その対策の急務が求められます!!!
韓国よ!ええ加減せえっ!!!韓流もええ加減にせぇ!!!


LINEで送る