トップ >  ブログ > 集団的自衛権3

集団的自衛権3

集団的自衛権3

安部首相がパプア・オーストラリア・ニュージランドを歴訪しています。

どちらの国に行っても集団的自衛権は高く評価されております。

アセアン諸国にも欧米諸国にも、中韓以外はほとんどの関係国は高く評価しているにも係わらず、日本と左翼はなぜか、集団的自衛権=戦争という図式で国民大衆を煽っています。

日本の反日左翼は中韓の出先機関でしょうか?

戦争する権利であるならば、世界の国々から非難を浴び、孤立化するのに何故に世界は評価しているのか?

昔、ロシア革命に関する本を読んだとき、「革命は権力から程遠い人間が、権力を奪取するための、より有効的な手段である」とレーニンが述べた、と書いてありました。

左翼連中が中韓の力を借りて、自分達が日本を支配する妄想に耽り、

そして様々なプロパガンダを行っていることに、扇動されている国民は早く気づくことです!!!

レーニンは革命家に扇動され手足になって動く大衆を「愚かなロバ」

と称しました。

愚かなロバ、には決してならないでください。


LINEで送る