トップ >  ブログ > 女性都議へのヤジ

女性都議へのヤジ

女性都議へのヤジ

私はヤジは大嫌いです!

何故か?議会の品位を下げるから。

今回の都議へのヤジは、まことに品性の欠片もない、飛ばした議員の資質を疑います。

がしかしこの女性議員、過去にはタレントをしていて、その時の言動・行動にも問題があったそうですね。

今回、私が言いたいのは、この発言をめぐり、マスコミ・左翼運動家・フェミニスト・にわかフェミニストが活気づいていることです。

魔女狩りが始まってます!糾弾が始まってます!昔、どこかで見たような?

運動体の大好物の話題が飛んで来たわけですから、そりゃー活気づかますね!

もの事の本質が失われ、これから言葉狩りが始まり、運動体としては女性の人権・セクハラを盾にとり、類似発言・行為が無いか目を爛々として摘発に乗り出しますよ!

海外メディアが日本の人権意識の低さを批判している!

どこまで海外メディアが言っているか分かりませんが、多分彼等はイラクやウクライナ情勢の方が大切だと思っているにも拘わらず、さま同等の扱いをしているように、騒ぐでしょうね!

人権擁護法に向けてのポイントを稼げたわけですから・・・

日本人よ!彼等のマインドコントロールを、冷静に受け止めてくださいね!!!


LINEで送る