トップ >  ブログ > 総合体育館

総合体育館

総合体育館

先日、市長と会派との懇談会で、私が20年前から要望しておりました総合体育館建設に、着手されることを決心していただきました。

わが市は小さな体育館は三か所ありましたが、観覧席がある体育館はありませんでした。
三島地区や北摂地区で行われる様々な大会等、当番が回って来ても他市にお願いすることが、多々あったわけであります。
これでやっと本市で行うことができることになりました。
予算は25億程度になると思いますが、市と名のつくところで総合体育館が無いのは、肩身の狭い思いをしておりましたが、やっと念願が叶いました!!!
今後、武道場の併設も要望してまいります。


LINEで送る