トップ >  ブログ > 海江田質問

海江田質問

海江田質問

本日の国会のやり取りを見ていると、いつも思うのですが民主党はいったいどこの国の政党か分かりません。

何故中韓の言い分を国会で代弁しているのか?

何故理不尽にことを言っている国に、ご機嫌取りみたいに対話をしてもらうようお願いをする必要があるのか?

自分たちが権力を奪還するために、外国と呼応して政府を攻撃することは、売国奴以外何者でもない!!!

国内で様々な議論を喧々諤々することは、民主主義国家として当然に思うのですが、中韓の理不尽な発言を追い風にすることは、私は絶対許せません!!!

彼等は国家より党利党略、映像から早く消えて欲しいと心から思います。


LINEで送る