トップ >  ブログ > 慰安婦問題

慰安婦問題

慰安婦問題

政府が自分の政権維持のために、子々孫々に禍根を残すことはやってはならない事です。
しかし戦後68年間、民主国家の名のもとに、ポピュリズムに政治が右往左往してしまい、外圧に屈してその場しのぎの対応の果てに現在の日本があります。
安部政権なら・・・・と淡い期待を持っておりましたが、経済優先の理由から、またまた同じことの繰り返し、もおこの国の政治に期待できないのか?
慰安婦問題、我々の祖先だけが「好き者のドスケベで女好き」なのですか?
他の国はみんなジェントルマンなんですか?靖国に眠る英霊にそのような報告が出来ますか!!!
韓国は女性を大切にするフェミニンな国になんですかね?
我々の子供や孫たちまで懺悔し続けさせ、日本人に生まれたことを卑下しながら生き続けて行けば、韓国は満足すると思います。
そんなことになれば、産んだ親を怨み続けます。

しっかりしろよ安部晋三!!!


LINEで送る