トップ >  ブログ > マスコミ

マスコミ

マスコミ

産経の正論でも書かれてましたが、マスコミのいい加減さが益々加速状態、
日本の言論界は大丈夫かな???いや危ないですよー。

昨年までよく聞いていた言葉「決められない政治」、マスコミは政治家の不甲斐なさをあらゆるところで叩いてましたね。

そこで民主党の最後の総理、野田さんは「決められたい政治からの脱却」
そして政権交代して自民安部さんが総理になり、今回参議院で勝利したら「暴走を止めろ」とか「やりたい放題」とか、やってもしていないことを想像し、あたかも国民にその架空の話をでっち上げ、恐怖心を植え付けようとしています。

権力に反発するのは良いが、また自民党に反発するのも良いですが、国家に反し、反日的近隣諸国を利する行為、言動はいい加減やめてください!!!


LINEで送る