トップ >  ブログ > 参議院の結果

参議院の結果

参議院の結果

予想通り自民党の圧勝、公明も大勝利、与党は安定多数になり、ねじれは解消されました。
国民は安定を求めたのであります。

しかし大阪では維新が強い!橋下発言等で支持率低下が予想されていたが、大阪で100万票超え、凄いね!!!
候補者が良いのもありますが、この九月には我々摂津市の市議選挙、脅威を感じます。

共産党も伸びましたね。民主党支持の反自民票が共産党にも多く移ったんですね。
大阪選挙区で当選した共産党候補が、多くの反自民の票が私に来た!そこまでは良いのですが、これで原発、消費税、経済運営に国民のNOが出た!!と言っており、天下を取ったような発言をしてました。
一桁勝利の政党が何を言っているのか???訳が分かりません!
野球の試合でワンアウトとって大喜びしているようです。
まあ長年の冬の時代から、ちょっと春を感じて浮かれる気持ちも、分からないわけではありませんが・・・

民主党はこれも予想通り、惨敗!!!当たり前です!!!
早く無くなってほしい!!!民主党保守系議員達、早く見限ってください。
管、鳩山、辻本と一緒にされますよ!!!


LINEで送る