トップ >  ブログ > 今日の朝刊

今日の朝刊

今日の朝刊

産経の朝刊を読んでましたら、中国では母乳の売り買いが横行しているとか、考えられない国なんですねー。
まあそんなことは分かっていたけど、ここまでするかー?

富裕層がスタミナドリンク代わりに飲んでいるとか?赤ちゃんのもんやろ!!!
貧しい四川省や黒竜江省の農民の母親が、母乳を売り、代わりに毒入り粉ミルクを自分の赤ちゃんに飲ませて、複数の赤ちゃんが死亡したそうです。
悲劇というかムチャクチャな国なんですねー。

日本にも耳を塞ぎたくなるような事件が多発し、倫理観の欠如が叫ばれておりますが、中国には恐れ入ります。
まあ中国でもこの事例は批判されてますが、母乳は母親の血液が変化して出来るものと聞いております。

ということは中国の富裕層は正に、貧乏人の生き血を吸う、吸血鬼集団、何が共産党や!超大国や!


LINEで送る