トップ >  ブログ > 参議院情勢

参議院情勢

参議院情勢

聞くところによりますと、参議院選挙の予想では、一位が維新東候補、二位自民柳本候補、三位公明杉候補、四位共産辰巳候補、五位が現職民主の梅村候補らしいです。

予想ですので確かなことは言えませんが、マスコミ等の事前調査によると、こうゆう結果が現在の情勢らしいです。やっぱり大阪では維新が強いみたいですね。

維新の公約を見てますと、理想と現実がごっちゃになっているように思え、民主党が政権交代をしたい一心で、でたらめな公約をした時のことを思い浮かべます。

大丈夫かな??? 周りに堺屋太一氏を始め、多くの知識人、文化人たちが最近見えません。
どうなっているんやろー???
橋下発言の影響かな?発言の内容は決して褒められた内容では無かったのですが、一時はその知識人たちが映像に多く映っていたのですが、最近はとんと出で来ない。その程度の応援団でしたか!?

軽い応援団達でしたね。


LINEで送る