トップ >  ブログ > 始まりました。

始まりました。

始まりました。

参議院選挙が告示されました。
各党の党首が様々な思いを込め、思い入れの地にて告示第一声を上げましたが、何故か海江田民主党代表と福島社民党党首の演説を聞いていたら、だんだん腹が立ってきました。

腹が立ったのは私だけではないと思いますが、この二人は間違ったことを真面目にやる輩です。
左翼、リベラル、そして一部マスコミの連中は極めて真面目な方々が多いのですが、間違ったことを真面目にやられたのでは、国民は堪ったものではありません。

民主主義国家ですから、様々な意見や主張があっていいのですが、なんか腹が立つのですねー。
しかしネジレ解消、自民党よ!!!頑張れ!!!


LINEで送る