トップ >  ブログ > みんなの党

みんなの党

みんなの党

本日の産経朝刊正論にて、拓大の遠藤教授が自論を展開しておられましたが、正にその通りです。

「みんなの党」はいったい何を目指しているのか?新保守なのか中道右派なのか?、又中道左派なのか?

分からない尽くめの政党と最近特に思います。

維新に歩み寄ったと思えば、民主に近寄ったり、又自民と秋波を送ったりと、いったい何がしたいのか分かりません。

渡辺代表の私兵であり、彼の考えだけで右往左往しているように思います。

是々非々で行くのは結構ですが、党として憲法は変えるべきか、外交はどのようにしたいのか、経済はアベノミクスでいいのか、教育は今のままでいいのか、他政党の批判ばかりして「あなた方は十年後二十年後の日本は、どのような国にしたいのですか?」と言いたいですね。

 


LINEで送る