明けましておめでとうございます。 へのコメント http://w-shingo.com/archives/blog/1284 摂津市の市議会議員 わたなべ慎吾のオフィシャルウェブサイトです。 Mon, 26 Oct 2020 04:14:15 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.5.2 着メロは麻生さん より http://w-shingo.com/archives/blog/1284/comment-page-1#comment-413 着メロは麻生さん Sat, 11 Jan 2014 01:46:36 +0000 http://w-shingo.com/?p=1284#comment-413 渡邊さんは、都知事選はどう思われますか?
私は、これからの日本を決める大きな選挙だと思います。
舛添さんなんか推すから、東京自民党の掲示板が炎上してますね。

舛添さんが過去にこんな発言してます。
「今仮に私が内閣総理大臣になって自分が好きなように17人の閣僚選びたい」
「まあ7割は民主党から選びますね。自民党から欲しいのは3割ぐらい」
せっかく安倍首相の靖国参拝で保守層が戻ってきそうなのに、
またどうして舛添さんなんでしょう?
石破、石原伸 、荻生田さん辺りが、炙り出されたってことですか?

渡邊さんは、ニコ動は見られますか?
上記の発言をしている動画があります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22625531
【東京都知事】「在日参政権」に賛成してる人が、立候補してますが~ (((

]]>